アリカブログ

2022-05-23 09:00:00

日焼け止め☆彡

IMG_0546.JPG

美肌のために☆彡

1番に気をつけたいことといえば、紫外線対策です。

 

夏は日焼けをしやすいので、気にかけやすいのですが、夏だけでなく、1年中紫外線を防ぐことが、美肌への近道になります。

 

特にUV-A波は、家の中にいても、窓ガラスを通り抜けて5mは入ってくると言われ、知らずにお肌がダメージを受け、ハリや弾力を失うことで、しわやたるみにつながってしまいます。

 

毎日の必需品の日焼け止め、少しでも使いやすいことが大事ですね。

 

アリカでお取り扱いしている日焼け止め下地は、日焼け止めと言うにはもったいないほどの、機能的なUV。

 

人気商品なので、すでに使っていただいている方も多いですが、改めてご紹介です(^-^)

 

◎UVホワイトプロテクター ¥4,800

・紫外線吸収剤無添加の、ノンケミカル処方

・最高値のUVカット率【SPF50/PA++++

でありながら、お肌にもやさしい(赤ちゃんからお使いいただけます)

・うるおいを保ちながら、お肌もきれいに見せてくれます。

 

~ここからは、私個人的な感想です('ω')ノ~

・自然なカバー力・・・赤み、色むらに悩んでいましたが、自然にカバーしてくれるので、ファンデを使わなくてもよくなりました。

・塗るストレスなし・・・ベタベタしたUVではなく、するするーっと伸びてくれるので、ストレスフリー。

塗ったほうが、お肌が健康的に見えるので、塗りたくなります。

・よれなし・・・1日終わっても、汗をかいた日も、日焼け止めがよれていることはありません!(^^)!

・焼けない安心感・・・日差しの強い日も、塗ったところは焼けていません(/・ω・)/

 

こちらのUVは、今年になってさらにリニューアルしています☆彡

【変わった点】

・ツヤ感アップ・・・ベタベタ、ギラギラした不自然なツヤではなく、自然で上品なツヤ感です。

・密着感アップ・・・フィルム膜のように素肌を包んで、うるおいを守りながら化粧もちアップ。

時間がたっても皮脂によるくすみが出にくく、塗布した時の透明感が維持されます。

・なめらかさアップ・・・さらにするすると伸びやすく。

・うるおいアップ・・・肌内部はうるおいたっぷりなのに、表面はシルクのようなさらさらな仕上がりです。

 

本当に魅力的なUVです。

ふだんのUVケアがしっくり来ていない方がいらっしゃいましたら、ぜひおすすめのUVです。

塗り心地もお試しいただけます(^^)/

 

♢salon ARICA♢