アリカブログ

2022-06-13 10:09:00

スペシャルケア体験のご報告(^^)/

こんにちは。

 

私事ですが、昨年1年ほど、ゆっくり自分の肌と向き合う時間がとりにくかったため、気づけば乾燥してたるみも出てきておりました。

 

現在も、我が家の坊やを追いかける日々ですが、、( ゚Д゚)

 

ラヴィーサのスキンケアに救われ、目立った肌トラブルはなく過ごせております。

 

それでも蓄積した肌の疲れが出てきたため、スペシャルケアを自身の肌で体験してみました(^^)/

 

6.13'.JPG

◎サージフルマスク・・・洗顔後に、10~15分ほど貼るタイプのシートパックです。

 

浸透型ナノヒアルロン酸の力で、スピーディーにうるおいを浸透させてお肌にとどめてくれます。

お肌の乾燥もなく落ち着いているときは、5~7日に1度のペースで、使用します。

 

今回は、乾燥が気になるので、3~5日に1度のペースで貼り、集中ケアしました。

 

※ブライダルや行事など、急いで効果を出したい!場合は、7日間連続貼りなどもおすすめです。

 6.13.jpeg

5月半ばからスタートしました。(上の写真。写真がもやっと撮れてしまい、少しわかりにくいのですが)

1か月ほどかけて、7枚使用しました。(下の写真)

 

・乾燥による赤みや色むらがなくなり透明感が出ました。

・ほうれいせんが目立たなく

・意外だったのが、お肌に水分が貯蔵されたのか、頬が上がって、たるみが軽減していました。

頬の下が下がって長かったのが、短くなった印象です。

 

シートを貼る際に、フェイスラインをキュッと上に引き上げることができるので、リフトアップ効果も高いのがうれしいポイントです。

 

とても救世主的なシートパックだと実感できました(*'ω'*)

 

これから夏、レジャーなどで強い日差しを浴びて、うっかり日焼けしてしまった!!というときも、こちらのパックを3~5日ほど集中して使用すると、なかったかのようにお肌が復活しますよ。

 

使用しやすいシートタイプですので、ご自宅でのケアにおすすめです。

 

♢salon ARICA♢