ブログ

2024-05-07 09:00:00

リフレッシュ🌱

こんにちは☀️

GW期間はあっという間でした。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は子供と魚や動物を見に行ったり

IMG_2880.jpeg

トンボの生まれる池↑

 

庭仕事をしたりと平和な日々を過ごしました。

 IMG_2831.jpeg

4月末にはさくらんぼが良くなりました☺️

 

便利な場所は好きですが、生き物の住む場所も残っていてほしいものです。

自然の中にいると癒されるので、そんな暮らしに憧れながら、やはり管理も大変です。

 

以前もともと生えている家の周りの木を放置していた結果、かなり鬱蒼としてしまったので、今は毎年剪定しているのですが

 

数えてみると家の周りに10本は木があり

管理が大変なので、木を増やすことはありませんが

 

花やお野菜を少しずつ増やしています🍀

IMG_2905.jpeg

とても地盤の悪いところなのですが、今年はイブキジャコウソウの花が咲いてくれました☺️

 

IMG_2907.jpeg

駐車場の後ろを花壇にしました。

お花のことはまだ初心者で、ひとまず植えてみた状態です(^_^o)

少しずつボリュームが出てくると良いです。

 

IMG_2913.jpeg

メダカ(水が緑になり過ぎていて見えないです(・Д・))

 

今年はお野菜を始めました(お父さん担当)

IMG_2909.jpeg

IMG_2910.jpeg

こちらは順調に成長中です^ - ^

 

お庭あれこれでした。

 

本日より通常通り営業しております✨

お休み中のお体の疲労等、ケアしにいらしてください。

お待ちしております🌱

 

♢salon ARICA♢