ブログ

2022-05-09 09:00:00

美肌にも、不調にもおすすめのメニューです☆彡

5.9.jpg

美肌を目指す方に☆彡

 

お顔のトリートメントだけではなく、おすすめしているのがヘッドセラピーです。

 

お肌のくすみや、額のシワ、目の周りのたるみやほうれい線など・・・

悩みのつきないお顔周りは、頭皮の血流、リンパの流れを良くすることで、効果がよりアップします。

お肌のターンオーバーも整いやすくなり、乾燥のトラブルも改善しやすくなります。

 

頭部にも筋肉があるので、姿勢の影響や、目の使い過ぎ、ストレス等でも凝り固まります。

普段のシャンプーだけではどこが凝っているのか分かりづらいかもしれません。

思いがけないところに、痛みやコリが隠れていたりして、それがお肌のトラブルや、不調につながっている場合も多くあります。

 

脳とも関係している部分なので、頭皮がほぐれた状態が続くことで、脳が良い指令を出せるように変化、考え方も良い方向に変わったりと、魅力的なケアです(^^)/

 

そんな大切な頭皮なので、アリカのフェイシャル、ボディメニューでは、メニュー内で頭皮もケアしています。

 

より時間をとりたい方には、単体のヘッドセラピーメニューもご提案しています。

◎ヘッドセラピー 30分 ¥2,000

 

少し時間が空いたので、というときや、首肩が痛くて頭痛が起きそうな時や、目が疲れたときや、眠りの質を良くして疲れを取りたいときなど

気軽に受けに来ていただけるメニューです。

当日に空きがある場合、朝7時まで、ご予約を受け付けております。

 

お気軽にご予約、お待ちしております(^^♪

 

♢salon ARICA♢