アリカブログ

2022-07-18 09:00:00

疲れは放置せず、リセット習慣を。

7.18.jpg

毎日せわしなく過ぎていき、リラックスする時間がとれない!!!

けどなんとか病気もせず過ごせているし。こんなもんか。

それにしても、体が重い。だるい。。。

 

そんな状態、ありませんか。

 

疲れを放置してしまうと、免疫力が下がって、思わぬ病気にかかってしまうこともあります。

それはすぐにではなくて、長い年月をかけて、ある年齢になったときに大病が出現!ということもあります。

 

病気になってしまうと、自由がきかなくなったり、毎日痛いところがあったり、、大変です。

 

ですので、自分自身をメンテナンスしてあげる時間をとることは、未来の自分や周りの人たちの幸せのためにも大切なことになります。

 

ここ数年はコロナもあり、やはり免疫力アップが大切です。

今一度、体の疲れをとって、いつもリセットできる習慣を作っておきましょう。

 

運動量が少なく、体の筋肉が凝り固まって、関節の動きも悪くなっていると、血液やリンパの流れが悪くなっているケースが多いです。

血液、リンパの流れが良い状態は、毎日調子が良く過ごせて、お肌もきれいになる近道です♪

 

アリカのボディエステでは、その時だけリンパを流すのではなく、全身の筋膜リリースを行いながら、体を今までより動かしやすくし、お客様自身のお体の動きや、重心バランスが変わっていくことで、根本的に疲れにくいお体に変化するところまでお手伝いさせていただいています。

 

◆とにかく疲れがたまっていて、その時を楽にしてほしい方。→もちろんご来店ください。日々の疲れのリセットはとても大事です。

◆根本的に不調を改善したい、プロポーションも変えたい。という方。→おすすめのペースをお伝えし、一緒にお体や体調の変化を見ていきます。

 

特に病気はないけど不調のある方、なかなかやせにくくなって困っている方、部分的にプロポーションが気になる箇所がある方、など

お気軽にご相談ください(^-^)

 

♢salon ARICA♢