ブログ

2022-07-18 09:00:00

疲れは放置せず、リセット習慣を

7.18.jpg

毎日せわしなく過ぎていき、リラックスする時間がとれない!

けどなんとか病気もせず過ごせているし。こんなもんか。

それにしても、体がだるい。。。

 

そんな状態、ありませんか。

 

疲れを放置してしまうと、免疫力が下がって、思わぬ病気にかかってしまうこともあります。

すぐにではなく、長い年月をかけて、ある年齢になったときに病気が出現!ということもあります。

 

病気になってしまうと、自由がきかなくなったり、毎日痛いところがあったり、、大変です。

 

自分自身をケアすることは、未来の自分や周りの人のためにも大切です。

 

ここ数年はコロナもあり、やはり免疫力アップが大切。

今一度、体の疲れをとって、いつもリセットできる習慣を作っておきましょう。

 

運動量が少なく、体の筋肉が固まって、関節の動きが悪くなってしまうと、血液やリンパの流れが滞ってしまいます。

血液、リンパの流れが良い状態は、毎日調子が良く過ごせて、お肌もきれいになる近道です♪

 

アリカのボディエステでは、全身の筋膜リリースを行いながらリンパを流し、体を動かしやすくし、お客様自身のお体の動きや、重心バランスが変わっていくことで、根本的に疲れにくいお体に変化するところまでお手伝いさせていただいています。

 

とにかく疲れがたまっていて、楽になりたい方。ぜひお越しください。

根本的に不調を改善したい、プロポーションも変えたい。という方。

一緒にお体や体調の変化を見ていきます。

 

お気軽にご相談ください。

 

♢salon ARICA♢