ブログ

2023-04-01 08:00:00

4月のお知らせ☆彡

こんにちは(*^-^*)

以前ご紹介いたしました 新メニューの『保湿フェイシャル』を

ゴールデンウィーク前の5/2(火)まで5,000円のキャンペーンをさせていただくことにいたしました!

花粉の時期の現在も、お肌は乾燥しやすい状況です。

急速にうるおいチャージができ、お肌のリカバリーをしたい方におすすめのメニューです。

この機会にぜひお試しください(^-^)/

C1165624-5591-4D67-BA68-3D6431075783.jpeg

4月は就職や異動、引っ越しなど、新たにスタートすることが多い時期ですね。

わくわくすることであっても、慣れた環境から新しい環境になることに、人はストレスを受けやすいものです。

気を張っているときは気づかず、ほっと一息つくと、どっと疲れが出てしまうと、再び動き始めるのも大変になってしまいます。

ですのでその都度、疲れやストレスを解消することが大切です。

この時期は便秘・下痢など、胃腸のトラブルも起こりやすくなります。

 

【気をつけるとよいこと】

◎睡眠

やはり睡眠が大切です!

長く眠っていても筋肉が張って血流が悪くなっていると、寝ている間の呼吸が浅くなったり、老廃物が流れにくかったりと、だるさが解消されないこともあります。

この場合は良い睡眠がとれる体の状態を作ってあげることが大切です。

アリカでは、全身のリンパケアで筋肉をゆるめ、リラックス状態で眠れるようにお手伝いをさせていただきます。

お身体の状態(筋肉の状態、血液・リンパの流れ、歪みなど)も点検していただけます(^-^)

ご自身にホッとできる時間を作ってあげましょう。

 

【お知らせ】

大変ご迷惑をおかけしますが、都合により4/18(火)~4/21(金)まで休業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

♢salon ARICA♢